東京のオーダー家具で理想の部屋を

皆さんは今の自分の部屋を見て何点を与えますか。本当はもっと綺麗にして欲しかった20点ですか、別にどうも思わないと50点ですか、それとも理想に近くて素敵だよと80点ですか。80点があればもう十分じゃないかと言いますが、皆さんはもっと自分の理想により近づきたくなりませんか。まるで夢に見たような100点満点の部屋を、いいえ、誰も羨ましくなる100点以上の自分だけの家を欲しくありません。マンションの狭い空間に住む人でも、長年に住んだ一軒家を一新したい人でも、家族や一緒に住んでる友たちも満足するようなコーディネートを、どんな理想を抱えてるあなたにピッタリのオーダー家具は必ずあります。子供の頃描いたありえないと思った想像図を、今こそ、自分の理想を全て現実に変えましょう。

リフォームも新築も任せてください

株式ハウスイメージは東京都練馬区にあり、リフォームだけではなく新築の手伝いをしてくれます。棚と棚の間にある隙間を埋めたかったのに丁度のサイズが見つからなくて困っている人に、形やサイズなどもあなたの好みで、使用してる家具と違和感を感じずに色合いの調和もしっかりに、100パーセント有効空間を使った住む人に必要な機能を備えたオーダー家具を作ります。新築の家作りに悩んでる方々も、株式ハウスイメージの女性スタッフがパートナーとして、話し合いから設計図の作成まであなたを支えます。メーカーや各工務店の間取りでも、どれがいいのかアドバイスをして、決定事項や資料を工務店さんが見積もりができるように差し上げます。子供部屋のリフォームにはたくさんの事例があり、保証ができます。子供持ちの家族にはおすすめです。

制作から塗装まで職人さんにお任せ

高級感、おしゃれな感じが欲しいのなら、東京都江東区にあるニシザキ工芸株式会社はおすすめです。大正12年から始まった当時のニシザキ工芸株式会社は、独特の精緻な木工技術でお客様の心を掴み、現在では幅広く発展しずつ、家具の制作へのこだわりは変わらずにあります。上質な家具を仕上げられるために、東京都内に塗料専門の自社工場を有しています。その中に働いてる職人さんたちは熱きエネルギーを持ち、ご注文にふさわしいクオリティを追求することができます。一般家庭のリフォーム以外にも、集合住宅などのショールーム、商業、公共施設までも、完全オーダーメイドでお届けします。特にオーダーキッチンは一番多くの評判があります。例え個人でも団体でもおすすめできる素晴らしい会社です。